No.5 5/18(土)飲み会のあと‥

今日のテーマは、「飲み会の後‥」である。
最近体についてわかったことがある。
それはアルコールを下記のタイミングと種類を摂取したときに

○お腹が空いているとき
○ウィスキーを飲んだとき
○ワインを飲みすぎとき

必ず次の日体調不良になる。
飲んでいるときは楽しくて良いんだが次の日使い物にならないくらい、頭も体も悪くなる。
これは体質によるものなのだが、前に比べて酒の量が減ってきている、代謝の衰え等あると思うが、年々体調不良度が増している。

これって、果たして良いことなのかな?
これからは飲み方を注意して飲まないと!後先考えずに飲み飲み方は卒業である!

ぜひ、お酒の良い飲み方を知っている人は教えてほしい。悪酒ほどよいものないからね笑