No.7 5/23(木)縛られる生き方とは?

今日のテーマは、「縛られる生きた方とは?」です。是非参考にしてもらえると嬉しいです。

前からどうしても縛られて生きていくことに苦痛を感じていたのですが、それを抑えつつ30年行動してきたことを辞めてみました笑

人と真逆な方向に進もうと!
ここは私の考え方のなのであくまでも批判等しているわけではないのでご了承ください。

私は何故仕事で我慢して働きゃいけないのか?
それはやはり収入のために我慢しなきゃいけないという方は大半かと思います。
私も家庭があるので、収入がなくなるのは痛い気持ちはわかりますが、果たして楽しさも収入も確保できている人は出れだけいるのでしょうか。

正直その会社が辛かったら辞めることを薦めるし、
けして1つの会社に縛られる必要は全くないと思います。僕は3回転職を行っているが外の景色を見ておいて良い経験をさせてもらっています。

会社次第ではなく全てにおいて自分次第!

稼ぐのも稼がないのも
だらけるのもだらけないのも
スキル上げるのも上げないのも
外に出ていく人も外に出ていかない人も

全て自分次第です。
縛られても仕方ないと思う方は伝わらないと思いますが、私は縛られる人生よりもやりたいことをとことんやって楽しい人生を歩んでいきたいと思ってます。

是非縛られる人生にさよならを言ってほしいです
。楽しく人生していきましょう!