NO.60「内省開始」

2021年今日から再スタート!

 

では今日の内省項目について書いていきたい。

 

1.学んだこと

 

Twitterで3ツイートしたが結構良い刺激になるからオススメ!

 

2.気づいたこと

 

→やはり人は半強制的に行動し、仲間を増やすことで習慣につながる!

 

3.発見したこと

 

→人に見られることで人は成長につながる!

 

4.うれしかったこと。

 

→目標だったことに参加できたこと。また参加して、初投稿したこと。

 

5.反省する点、改善点

 

→仕事の進捗度が上がらなかった。タイムウォッチを使いメリハリのある時間を設ける。

 

今日も一日お疲れ様です!明日今日よりも一歩前進させるぞ!

 

 

 

 

 

 

【ミッション】

やりたい仲間と一緒に新しいビジネスを創める

変化に飛び込み、刺激と成長、進化にフォーカスして自分だけの武器(巻き込む力)を構築していく。

年収は自分で決める

 

期間:2022年 4月まで

 

1.8時間以上は極力働かない(もし働いたら調整)

→スケジュール管理はあくまでも自分で決める

 

2.組織に群れない

→組織のルールは参考にするがそれに染まらない

 

3.作業ではなく仕事をする

→本質を見極め、作業は極力しない。頭を使う

 

4.無駄な時間を費やさない

→日々内省を行い、PDCAサイクルを回す

 

5.勉強しない時間を作らない

→半強制的に行うような仕組みを創る