NO.65 6/14(月)「やるぞ!」

100日Twitter3ツイートする企画にチャレンジ継続中!!

 

ブログも同時に100日以上続けてみようと思う。ブログも継続中!!!

 

今日で7日目 (終了日まであと93日)

 

  

 

最終ゴールは下記の3つ!!

 

「同士の繋がり仲間」

 

「集客の見込み客確保」

 

「発信力」

 

 

 

 

では、今日の内省を記載する。

 

 

 

 

1.学んだこと

 

→アホな人と極力一緒にいないことに尽きる。もっと有意義な時間の使い方を考える!

自分の時間の確保!15時〜18時までの3時間をうまく使う!

 

 

 

2.気づいたこと 

 

→PCのTwitterで時間指定ができることを判明。これをうまく使い発信をする。書きたいときにストックしておくと意外と便利!

あとはわからないことはその場ですぐ調べる習慣を!

 

 

3.発見したこと

 

→リプ、リツイートについてわかった。いかにリツイートをしてもらうかが今後Twitterで伸びることがわかった。

 

 

4.うれしかったこと。

 

 →フォロワー数4名増えたこと。(累計21名)目指せ1000名!!(残り979)

 

発信内容を見てくれる人がいることが嬉しい。アウトプットを存分にぶつける。

 

自分がフローすれば相手もフォローしてくれる場合もあることがわかった。今は良いが何故フォローしたのかを理由を明確にする。

 

 

 

 

 

 

 

5.反省する点、改善点

 

 

 

→個人の収益化として、実施している「WEBデザイン」をやらなった。やらないと!

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です!明日今日よりも一歩前進させるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミッション】

 

 

 

やりたい仲間と一緒に新しいビジネスを創める

 

 

 

変化に飛び込み、刺激と成長、進化にフォーカスして自分だけの武器(巻き込む力)を構築していく。年収は自分で決める(年収350⇒600へ)

 

期間:2022年 4月まで

 

 

 

 

 

 

 

1.8時間以上は極力働かない(もし働いたら調整)

 

→スケジュール管理はあくまでも自分で決める

 

 

 

2.組織に群れない

 

→組織のルールは参考にするがそれに染まらない

 

 

 

3.作業ではなく仕事をする

 

→本質を見極め、作業は極力しない。頭を使う

 

 

 

4.無駄な時間を費やさない

 

→日々内省を行い、PDCAサイクルを回す

 

 

 

 

 

5.勉強しない時間を作らない

 

→半強制的に行うような仕組みを創る