No.23 6/25(火)体調管理?

リスタート17日目終了〜
会計管理アプリを先週から利用しているのだが、かなり便利で1日何に使い何を消費しているのか一発でわかる。1ヶ月続けてみて再度ここに書いていきたい。

今日のテーマは、体調管理?
朝から今日は眠く(案件がちんぷんかんぷんで退屈しぎてかな?)アクビばっかりの1日。そういう日は何もしたくない日であり、案の定夕方から頭が痛くなる始末。そうなると全くもって仕事に身が入らない‥
会計管理アプリで自分の出費を把握できているので今度は睡眠アプリを利用して適正な睡眠時間を探ろうかな?

日々これから意識していくことは次の2点。


1、睡眠アプリを使う
2、規則正しい生活習慣を作る

寝ている時間、起きる時間、寝る時間の3つを把握していきたい!

是非私の経験が皆さんの役に立つことを願ってます!
今日も1日お疲れ様でした。
また明日も張り切って頑張りましょう!



【ミッション】
やりたい仲間と一緒に新しいビジネスを創める
変化に飛び込み、刺激と成長、進化にフォーカスして自分だけの武器(巻き込む力)を構築していく。
年収は自分で決める

期間:2020年 4月まで

1.8時間以上は極力働かない(もし働いたら調整)
→スケジュール管理はあくまでも自分で決める

2.組織に群れない
→組織のルールは参考にするがそれに染まらない

3.作業ではなく仕事をする
→本質を見極め、作業は極力しない。頭を使う

4.無駄な時間を費やさない
→日々内省を行い、PDCAサイクルを回す

5.勉強しない時間を作らない
→半強制的に行うような仕組みを創る