No.26 6/28(金)金曜日の過ごし方

リスタート20日目終了〜
プリミアムフライデーってなくなったのかな?
ありました!下記のサイトご確認ください!
https://premium-friday.com/about/

私勝手に毎週金曜日がプレミアムフライデーと思っていましたが違ってました笑
月末の金曜日を指すようですね!

そう!お気づきだと思いますが、
まさしく本日がプレミアムフライデーです!

狙った?はい!狙いました笑
今日はいつもよりゆるいネタで書いていきたいと思います。

金曜日って昨日の続きではないですが、一番ワクワクする日ですよね!
私のルーティーは、月曜日に週の予定を立てそれを木曜日までに行い、金曜日に微調整を行ってます。

極力金曜日は何もしたくないのが本音です!
だって金曜日に頑張ったところ何も発展しないじゃないですか。
だから私は暦カレンダーに対して月曜日祝日ではなく金曜日にしてくれないかなぁと10年前から思ってます笑
だってその方が経済発展するし、お金使う人多くなると思うんだけどなぁ!
なんだかんだで月曜日はブルーになる日と言われているけど、月曜日を祝日にしてしまうと生活ルーティーが壊れ、体調不良またはブルーな人を増やきっかけになりかねないかと!

是非提案したいものです!
プレミアムフライデーにかけて、
休日フライデー!言葉のセンスないなぁ笑

是非私の経験が皆さんの役に立つことを願ってます!
今日も1日お疲れ様でした。
また明日も張り切って頑張りましょう!



【ミッション】
やりたい仲間と一緒に新しいビジネスを創める
変化に飛び込み、刺激と成長、進化にフォーカスして自分だけの武器(巻き込む力)を構築していく。
年収は自分で決める

期間:2020年 4月まで

1.8時間以上は極力働かない(もし働いたら調整)
→スケジュール管理はあくまでも自分で決める

2.組織に群れない
→組織のルールは参考にするがそれに染まらない

3.作業ではなく仕事をする
→本質を見極め、作業は極力しない。頭を使う

4.無駄な時間を費やさない
→日々内省を行い、PDCAサイクルを回す

5.勉強しない時間を作らない
→半強制的に行うような仕組みを創る