No.30 7/5(金)時間の使い方

リスタート25日目終了〜

今日でブログ祝30回目笑。皆さん見てくれてることを願いこれからも人生楽しくなることを記載していき、少しでも勇気づけになるといいなぁと!
次は60回目になったら祝をやりたいなぁと!
そこまでまずは書き続けていきます!

今日のテーマは電車の中で過ごし方を記載していきたい。

私は職場まで1時間使い通っている。なので往復2時間かけて通っている。
そこで決めていることは次の2点

朝→新聞から情報のインプット
夜→このブログを更新

これだけではただのやっているだけになり、血肉として自分の成長にはまだまだ足りないので来週からある4つのことプラスして取り組んでいきたい。


1、新聞からのインプット
2、1つのことに対してメモに気づきを記載
3、勉強(オーディオ)を使い、最低5個ストック


1、ブログを更新
2、ブログに朝の気づきを記載(冒頭に)
3、勉強(オーディオ)を使い、最低5個ストック

今まで空いたら好きな携帯ゲームをやっていたが、そこから得るものは何もない。ただ単に感情が満たされるだけである。私の今までの経験上感情のままに行動していくとろくなことない笑

皆さんより1つでも多く時間の有効的な使い方をしていかないと差をつけることはできない。
皆さんと同じように同じことをしても同じ人間が作られるだけである。
私が目指している楽しい人生になるためには、最低限自分のことは自分で成長速度上げていかないと楽しい人生なんか待ってない。
ミッションを実現するために1日1日確実やり過ごして生きないと達成なんかできない。
自分に言い聞かすことも含め皆さんに伝えたいことは1つ。

現状に満足しないください!

今日も1日お疲れ様でした。
また来週も一緒に頑張りましょう!
では、良い週末を!


【今月の目標】
1、どんどん挑戦を!
2、質問の虫になれ!
3、時間を決めて行動する!
4、楽しく元気に全力で!




【ミッション】
やりたい仲間と一緒に新しいビジネスを創める
変化に飛び込み、刺激と成長、進化にフォーカスして自分だけの武器(巻き込む力)を構築していく。
年収は自分で決める

期間:2020年 4月まで

1.8時間以上は極力働かない(もし働いたら調整)
→スケジュール管理はあくまでも自分で決める

2.組織に群れない
→組織のルールは参考にするがそれに染まらない

3.作業ではなく仕事をする
→本質を見極め、作業は極力しない。頭を使う

4.無駄な時間を費やさない
→日々内省を行い、PDCAサイクルを回す

5.勉強しない時間を作らない
→半強制的に行うような仕組みを創る